さて、そろそろ母の日の準備はよろしいですか?

さて、そろそろ母の日の準備はよろしいですか?

今週末は母の日!
毎度毎度どうする?と相談してますが。
終わったらすぐに父の日だね。
去年、ちょうどブログ書き始めたときがその辺だった。

広告

母の日今年は何にしよう

今までに贈ったものとしては。

・ハンカチ
・カーネーションの鉢植え
・バラとかの花束
・お茶の葉セット
・エプロン
・日除けの帽子
・靴
・かわいいハートのクッキー
・スカーフ?
……ほかに何があったかな

もはや覚えていない。

最近は、花がいいような気がしている。
そして、お茶が定番になりつつある?
いつもいつでもダイエットしているから、食べ物は微妙だ。

かといって、お酒は、飲まないので別の人に行ってしまうのでだめである。
ならば、金券、、、は滅多に使わない。
そのうえ、そのまま親戚に流れているような。
カンペキを求めるととっても難しいので、今度は、電話でアンケートとるのもいいかもしれない。
(これは、来年ね。)

もちろん、電話で話すのも重要かと思います。
そんなわけで夏に向かう五月です。
照れくさいけど、言葉にしてみようと思います。

以上。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :