さて、そろそろ母の日の準備はよろしいですか?

さて、そろそろ母の日の準備はよろしいですか?

今週末は母の日!
毎度毎度どうする?と相談してますが。
終わったらすぐに父の日だね。
去年、ちょうどブログ書き始めたときがその辺だった。

広告

母の日今年は何にしよう

今までに贈ったものとしては。

・ハンカチ
・カーネーションの鉢植え
・バラとかの花束
・お茶の葉セット
・エプロン
・日除けの帽子
・靴
・かわいいハートのクッキー
・スカーフ?
……ほかに何があったかな

もはや覚えていない。

最近は、花がいいような気がしている。
そして、お茶が定番になりつつある?
いつもいつでもダイエットしているから、食べ物は微妙だ。

かといって、お酒は、飲まないので別の人に行ってしまうのでだめである。
ならば、金券、、、は滅多に使わない。
そのうえ、そのまま親戚に流れているような。
カンペキを求めるととっても難しいので、今度は、電話でアンケートとるのもいいかもしれない。
(これは、来年ね。)

もちろん、電話で話すのも重要かと思います。
そんなわけで夏に向かう五月です。
照れくさいけど、言葉にしてみようと思います。

以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら