チョコレートが食べたい真夜中です。

チョコレートが食べたい真夜中です。

お腹すいたーって、某リリックのツイッターみたいな発言するほどお腹すいているわけではないですが、チョコが食べたい気持ちと戦っている真夜中です。
つまりはタワゴトです。

広告

真夜中のタワゴトですよ

今食べたいと思っているのは、主にチョコレート系。
誤字が多いかもしれない腹の上でキーボード打っています。

チョコレート系と言えば、私の好きなチョコレートは、純粋なチョコレートじゃなくて、何かが混じっているのが好きです。
クッキーとか、クランチ系のアーモンドとかまざっていたら最高ですね。
そういうチョコレートは、実は、チョコ単体よりも少しだけカロリーが少ない(低い)ような気がします。
まぁ生チョコもいいと思うけど、アーモンドとかの歯ごたえ感には負けると思う。
歯ごたえがしっかりあると、「食べてるっ!」っていうのが体感できるからね。

チョコ単体だと、ホワイトチョコにラブ。
どこがいいかというと、白いところがイイ。

ホワイトチョコと普通のチョコを同じとするのも不思議なくらい、別ものという認識が頭の中でしています。
(頭の中っていう表現もちょっとヘンなかんじ・・・)
(考えるチカラ低下してるな・・・・、まぁいいか)

あぁ、やばい、食べたくなってきた。

あー、前食べてた、LOOKのチョコ、リーズナブルなあのコは、味が4つあるところがよい。
ミルクチョコの場合は、1種類だけど、ミルクがすきなんだと思う。
だからやっぱり嫌いじゃないわけで。

あぁ、チョコの食べたい真夜中です。
おせんべいもいいけど、チョコもいいんだよなぁ。

マジで食べたくなってきたので、寝ます。
以上である。
チョコ

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :