高田馬場 預言カフェ 二人でいったらどうなる?

高田馬場 預言カフェ 二人でいったらどうなる?

今年になってから、時々行っている「予言カフェ」。
いつもは一人で行っていたんだけど、今日はこないだ知り合ったばかりの知人とGO。
ずっと疑問におもっていたことがあるんだ。
「預言」は、二人の場合、同じ人が「預言」してくれるので、同じ感じになるんじゃないかと。
うーん、どうなんだろう?
と思っていたので、今回その謎が解けました。

広告

高田馬場 預言カフェ 二人でいったらどうなる?

疑っているわけではないけれど、やっぱり気になるのですよね。

で、結論。
それぞれ違う。
多分、受け取り方も違う。

今回私、午後になるにつれて、頭痛が酷くなって、あぁぁとなっていたので、全然集中できなくて微妙だったけど、言葉は受け取りましたよ。
今回の受け取ったキーワードは、
(こういう言い方すると、検索ワードか!?って思うかもしれないけど、この表現が今はしっくりくるのでこれで行く)

「計画」または、「プラン」

ちなみに前回のキーワードは、

「マルチタスク」
または
「同時進行、広く浅く」

面白いわね。
とりあえずの、記録。

関連ランキング:コーヒー専門店 | 高田馬場駅

関連記事

預言カフェへ行ってきました。
預言カフェ 行ってきました。GWは臨時営業してるみたい。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら