明日はブログ記事を7記事書くイベントが急きょ立ち上がったので、トライしてみようとおもう。

明日はブログ記事を7記事書くイベントが急きょ立ち上がったので、トライしてみようとおもう。

明日(10月9日)はブログ記事を7記事書くイベントが急きょ立ち上がったので、トライしてみようとおもう。

広告

イベントってこうやって作られていくんだと思った

立花B塾の中級最終講にて、突発的に明日は、7記事書くという話がでて、FaceBookから流れてきた。
これは面白いと、私も楽しんでみることにした。
できるかどうかではなく、面白そうだからやってみるというスタンスだ。

面白そうなのは、きっと出来るに違いないと思っている。
だからきっと楽しんだもの勝ちなのだ。
やろう、やろう、楽しんでみよう。

というわけで、決意表明を仕込む

というわけで、まずは決意表明を仕込んでみる。
(この記事のことだ)

私は、夜型なので、これからが私の時間である。
多分、出来るとは思うけれど、どんなネタを入れて行こうかな、とウキウキしている。
やっぱり楽しんだもの勝ちだね。

まとめ

三連休の最終日、楽しみが増えた。
全力でやったらもっと楽しいに違いない。
と、いうわけで、一日お楽しみに。

以上である。
石

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら