明日はブログ記事を7記事書くイベントが急きょ立ち上がったので、トライしてみようとおもう。

明日はブログ記事を7記事書くイベントが急きょ立ち上がったので、トライしてみようとおもう。

明日(10月9日)はブログ記事を7記事書くイベントが急きょ立ち上がったので、トライしてみようとおもう。

広告

イベントってこうやって作られていくんだと思った

立花B塾の中級最終講にて、突発的に明日は、7記事書くという話がでて、FaceBookから流れてきた。
これは面白いと、私も楽しんでみることにした。
できるかどうかではなく、面白そうだからやってみるというスタンスだ。

面白そうなのは、きっと出来るに違いないと思っている。
だからきっと楽しんだもの勝ちなのだ。
やろう、やろう、楽しんでみよう。

というわけで、決意表明を仕込む

というわけで、まずは決意表明を仕込んでみる。
(この記事のことだ)

私は、夜型なので、これからが私の時間である。
多分、出来るとは思うけれど、どんなネタを入れて行こうかな、とウキウキしている。
やっぱり楽しんだもの勝ちだね。

まとめ

三連休の最終日、楽しみが増えた。
全力でやったらもっと楽しいに違いない。
と、いうわけで、一日お楽しみに。

以上である。
石

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :