大学祭に行ってきました。英語の公開授業に出たかった。

大学祭に行ってきました。英語の公開授業に出たかった。

どこの、とは言いません。
お友だちの家に行こうとしたら、やってたのです。だから、ついでに、寄ってみた。
大学祭の季節なんですね。
ラジオでも●●の大学祭が、11月2,3,4日とか言ってたし。
近くであると行くのもいいかも。

広告

大学祭に行ってきました。英語の公開授業に出たかった。

先日、通りすがりに、大学の前を通ったら、大学祭!?
マジで?
と思った私は、急きょ予定を変更して、大学祭へ。
初めての大学構内なので、ちょっとわからなかったんだけど、楽しかった。
いろいろと満喫しましたよ。
一番いいのは、ステージ。
ベリーダンス部さん(もちろん、撮影禁止の札が!ありました)のダンスとか。
お尻は大きい方が迫力ある。私、イケるかも?と思ったくらい、かっこよかったですよ。
それ以外にもダンスは、舞台映えします。
それぞれのダンスの公演(体育館とかであるみたい?)の宣伝も兼ねて、ちょっとずつやってましたー。
オーケストラ(というより、打楽器系)の演奏もあったり。

舞台だけなんだろうかと思ったら、英文科のほうでは、英語の公開授業とかあったみたいで。
私が出たかったのは、外国における日本という授業だったのですが、それは、前日に終了していて、私の行った日の公開授業は、「イギリスにおける狩り」の授業だったので、諦めた。
土曜日に、いいのがあるイメージだな。
行くんだったら、土曜日に行って、チェックしてみるのがイイと思います。
来年は(行けるんだったら)是非土曜日の公開授業を受けたいなと思いました。

大学卒業してから、大学構内にはいるなんて、試験でもない限りは入れませんからね。
そう考えると、TOEICでいつも行く会場・・・は、いつ、大学祭があるんだろう?
あったら、行ってみたいなー。
そんなことを思いました。

以上である。

こんな記事も書いています

祭りの湯@西武秩父駅 到着。今日の目的地は祭りの湯でした。
高尾山口駅・ケーブルカー・高尾山を満喫した一日
渋谷 カフェ マメヒコ 素敵なコーヒー店
A&W(エーアンドダブリュー) 那覇空港店 モーニングもあるよ【沖縄旅行】
エスティーローダーの婚活リップ 那覇空港の免税店にて【沖縄旅行】
金曜日の夜から旅行に行くというのが一番いい、やってみたい。
預言カフェ 行ってきました。GWは臨時営業してるみたい。
開運未来流 手相リーディングの入門に参加してきました。
東京タワーなら、夜がいい。光と闇って、幻想的。
高尾山 健康登山 行ってきた
築地市場に初めて行って、買ったものメモ
海水温熱 行ってきた。身体が軽くなる感じ
エッグセレントでエッグベネディクト@六本木ヒルズ これも朝活!

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら