カリッポリッ ライチ フリーズンドライのライチ【気になる食べ物】

カリッポリッ ライチ フリーズンドライのライチ【気になる食べ物】

フリーズンドライのライチ・・・。
原材料は、「ライチ」のみ。
なにこれ、すげぇと思って思わず買ってしまった。
(ドンキホーテで入手)。

広告

カリッポリッ ライチ フリーズンドライのライチ【気になる食べ物】

「カリッポリッ ライチ」というフリーズンドライのライチの食べ物を買ってみました。
原材料が、ライチだけだったので、面白そうだと思って。
ライチ

食べた!

きっと宇宙食はこんな感じなんだろうかと思った。
そこまで、「カリっ」とはならないけれど、手でつぶすと粉々になる食感ですよ。

味はというと。

うーん、、、、

うーん、、、。

生のみずみずしいほうが好きです、私。

お値段はというと。

ドンキホーテで買ったので、定価がわからないけど、198円くらい(+税?)だったので、定価は、250円くらいだろうか?

ネットで調べたら、250円+税くらいみたい。

ライチだけではない。

ライチのフリーズンドライだけではない。
パインとマンゴーも見かけました。

パインとマンゴーは、よくドライフルーツになってるから、今回はライチにしたんだけど、この食感だと、面白いかもしれない。
いつものドライフルーツではないことは確かです。

食べ方の提案が袋の後ろに書かれている

食べ方の提案が書かれている。
それによると、ヨーグルトにトッピングしたり、紅茶に入れてフルーツティーにしたり、とある。

紅茶に入れるのは、ありかもしれない!!

でも今は、夜なので、カフェインの影響怖いから、やめておく。
食べ方

まとめ

紅茶に入れてみようと思う。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら