Sony DSC-WX350 カメラが壊れた!と思ったら。セルフタイマーになっていた。→解決

Sony DSC-WX350 カメラが壊れた!と思ったら。セルフタイマーになっていた。→解決

私のカメラは、これです。
Sony DSC-WX350!手のひらサイズのかわいい、コンデジ!
自分の身長以上でも、手を伸ばして、角度だけを調整してパシャっと行けます。
それの、シャッターが切れなくなった。
まだ6か月しかたっていないのに!!

広告


そんなこんなで大騒ぎというよりも、悲しみと切なさが、、、胸に来る。

で、電池抜いたり、さしたり、息をふきかけてみたり。
メモリを抜き差ししてみたり。
(だいたい、メモリを抜き差しするとなんとかなることが多いのですよ!)

で、動画も撮れるので、撮ってみたら、動画は撮れる。

あれ、なんかおかしい。

あちこちさわってみたら、やったことない、セルフタイマーが作動していて、毎回、3秒後にシャッターという設定になっておりました。
なんてこった。

いつもの、一枚撮りにして、やってみたら、あっさり解決。

オー、まいがー。

私の10分間の悲しみを返せ!

でも何にもなくて、よかったー。
これって、一周回って元に戻るって感じですね。

人生ってそんなことの繰り返し、よね。

以上である。

関連記事

Sony CyberShot WX350 ガラケーしかもってなかった私が、ついにカメラを購入しました。
Sony DSC-WX350 Windows8 カメラがUSB接続を認識しない→解決。
写真を撮ろうとするとシャッターが切れない件【カメラトラブル】
ウォークマンが壊れて、途方に暮れている 今ココ。
いまやろうと思っていたのに by リタ・エメット 古い本なんだけど、これ読んでウォークマンが復活した話
ポメラDM200とケースの使い心地と感動した機能について。
ポメラDM200をどうやって使うか。まずは現状把握に努める

今は新しいのも出ているのよね。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :