銀のフレーズ TOEICの英単語の本 わからない単語があったら危険!?

銀のフレーズ TOEICの英単語の本 わからない単語があったら危険!?

TEX加藤先生の、新しい、TOEICの単語本「TOEIC L&R TEST 出る単特急 銀のフレーズ」、銀のフレーズでましたね。
TOEICの点数500点以下の人向けという感じのようですが。。。

広告

TOEIC L&R TEST 出る単特急 銀のフレーズ

基本の単語ということで、この中に覚えていないのがあったら、危険ってこと。
金のフレーズのほうは、それ以上の点数を目指すほうで、こっちは基本。
帯のほうにも、「スコ=単語力」って書かれています。
そーかもしれない。
帯
文法も大切だが、そもそも言葉を知らねば、どうしようもないものね。
わからないのが、あるわ、マズイわ、と思った次第。

また、新しい本を買ったら、頑張れるかな。

ということで、500点以下の人の必須英単語に、600点以上は、確認用に。
700点以上は、取れているんだから、わからないのはないんじゃないかしら?

アマゾンはここから

でも、本屋で買うほうが早いと思う。

関連記事はこちらから

毎日バッグに金フレを忍ばせようと思います宣言【小さな習慣始めよう】
5日前のTOEIC勉(Jan23) 金フレアプリを導入した。
2017年TOEIC受験まとめ 痛い現実に向き合うのも学びと知る。
4日前のTOEIC勉(Jan24)スマホ見すぎで目がかすむ
試験当日のTOEIC勉(Jan28)やってて良かった英単語アプリ。
アプリで間違えた英単語をまとめる、そのやりかた。
英文法とやる気の話の結末。単語量が必要だったみたい。
英語で遊ぶアプリ4つ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら