デイリーの振り返り~過去の自分と対話する【6月23日】

デイリーの振り返り~過去の自分と対話する【6月23日】

一年前の私と今日の私は多分違う、はず。
そんなわけでちょっとした振り返り。
日記とは違うなにか?
多分違う、はず。

広告

今日書いた記事

揺れてるTOEIC勉 SSL化によって昔の記事を振り返る中、見えてきたもの
オランジーナの炭酸水 フレンチスパークリング 最近はやりの透明感
ユンケル、飲んでます?
無事に黒の時計ゲット。クリアで見やすい。【TOEIC用】

一年前の今日書いた記事

沖縄慰霊の日 6/23

ぶどうがうまい

ブログノート~ブログを習慣化するために~

やる気がでないときのベイビーステップは?【TOEIC】

その他

そう、今日は、沖縄慰霊の日である。去年もそれでしんみりしていたような覚えがある。

そして6月のTOEICに近い日でもありました。
今回も、今週末だからきっと毎年そうなんだろうなぁと思う。
去年紹介した「ブログノート」は、1冊がっつり書いてから、とりあえずの終了としました。
ノートでの管理からデジタルへの管理に移行したので、あとはバレットジャーナルに引き継がせて悦に入るのもいいかもしれないと思っている。
ノートは一冊が終わるまでずっと続いていたのだから、凄い。
いや、どんなことでも「見える化」するというのはいいのかも。
だって、ブログ書かない日は、「なし」とか「0(ゼロ)」と書くことになるので、それを書くのが嫌でしょうなくて、続いたのかもしれないな。

TOEIC、、、、1分が難しい私がいる。

懐かしいな。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら