焼きそばUFO プチでビッグなコバラにパンパンサイズ。ジャンクフードが無性に食べたくなるときがある。

焼きそばUFO プチでビッグなコバラにパンパンサイズ。ジャンクフードが無性に食べたくなるときがある。

ジャンクフードが無性に食べたくなるときがある。
そんなとき、ストックを探すと、あるんだなぁー。
あったらしょうがないから食べるしかない。
そんなわけで、ジャンクで怠惰なある日の一食です。

広告

探し出したのは、UFO

多分、93円くらいだったから買ったんだろうなーと、思う。
で、よーくみると、プチで、ビッグと書いてある。
プチ
ビッグ
え、どっちなの?

プチサイズなのに、ビッグ。。。。

よくわからないコンセプトだ。
コバラにパンパンサイズ。。。うーん。

このまま食べると罪悪感が募るので、少しだけ救済策

そーだ、金ゴマでもかけてみよう。

金ゴマ

それでもなんだかあれなので、もうひとつ。

かつおぶし

かつおぶしでもかけてみよう。

あ、なんとなくいい感じ。

焼きそばは、口の中の水分全部もっていかれるくらいのほうが私はすきだ。
そんなわけで、ゴマと、かつおぶしのトッピングです。

ついでに木綿豆腐も散らせてみようかと思ったけど、それはなかったので諦めた。
目玉焼きも載せればよかったのかも。
チーズは、、、、剥くのが面倒だったので、パスして。

そんなわけで、怠惰な昼下がりの食べ物となりました。

プチで、ビッグなのは、うーん、、どうだろう?

カロリーってわけでもなかったと思うので、やっぱりよくわかりませんでした。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら