焼きそばUFO プチでビッグなコバラにパンパンサイズ。ジャンクフードが無性に食べたくなるときがある。

焼きそばUFO プチでビッグなコバラにパンパンサイズ。ジャンクフードが無性に食べたくなるときがある。

ジャンクフードが無性に食べたくなるときがある。
そんなとき、ストックを探すと、あるんだなぁー。
あったらしょうがないから食べるしかない。
そんなわけで、ジャンクで怠惰なある日の一食です。

広告

探し出したのは、UFO

多分、93円くらいだったから買ったんだろうなーと、思う。
で、よーくみると、プチで、ビッグと書いてある。
プチ
ビッグ
え、どっちなの?

プチサイズなのに、ビッグ。。。。

よくわからないコンセプトだ。
コバラにパンパンサイズ。。。うーん。

このまま食べると罪悪感が募るので、少しだけ救済策

そーだ、金ゴマでもかけてみよう。

金ゴマ

それでもなんだかあれなので、もうひとつ。

かつおぶし

かつおぶしでもかけてみよう。

あ、なんとなくいい感じ。

焼きそばは、口の中の水分全部もっていかれるくらいのほうが私はすきだ。
そんなわけで、ゴマと、かつおぶしのトッピングです。

ついでに木綿豆腐も散らせてみようかと思ったけど、それはなかったので諦めた。
目玉焼きも載せればよかったのかも。
チーズは、、、、剥くのが面倒だったので、パスして。

そんなわけで、怠惰な昼下がりの食べ物となりました。

プチで、ビッグなのは、うーん、、どうだろう?

カロリーってわけでもなかったと思うので、やっぱりよくわかりませんでした。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :