チョコレートケーキとパッションティー スタバで一息

チョコレートケーキとパッションティー スタバで一息

今日は、チョコレートケーキを久々に。
あぁ、マジでチョコ、濃厚、全部食べるの無理かも。
といいつつ、スタバでパッションティーを飲んでます。

広告

チョコレートケーキとパッションティー スタバで一息

店頭でチョコレートケーキを見たら、食べたくなってしまって、お買い上げのイートイン。
チョコレートケーキ
あっさり目の飲み物が欲しくて、パッションティー。

色が、ピンクだったのには驚いてしまった。
鮮やかで素晴らしい。
赤い色って、テンション上がるよね。
甘味はないので、必要ならガムシロップを入れて。
(今回は1つ入れた)

こんな甘味が欲しい状態ってことは、だ。
多分私、疲れがたまっているってことみたいよ!!!

今日は早めに眠ろうと思います。

いつも気持ちはそうなんだけど。
とりあえず、久々のチョコレートケーキは、いい感じ。
もうちょっと柔らかくてもいいんだけどな。
柔らかいチョコケーキとか、しっとり目のものが食べたい。
見掛けよりも、しっかりがっちりしてました。

濃厚で美味しかったですよ。
パッションティー

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら