チョコレートケーキとパッションティー スタバで一息

チョコレートケーキとパッションティー スタバで一息

今日は、チョコレートケーキを久々に。
あぁ、マジでチョコ、濃厚、全部食べるの無理かも。
といいつつ、スタバでパッションティーを飲んでます。

広告

チョコレートケーキとパッションティー スタバで一息

店頭でチョコレートケーキを見たら、食べたくなってしまって、お買い上げのイートイン。
チョコレートケーキ
あっさり目の飲み物が欲しくて、パッションティー。

色が、ピンクだったのには驚いてしまった。
鮮やかで素晴らしい。
赤い色って、テンション上がるよね。
甘味はないので、必要ならガムシロップを入れて。
(今回は1つ入れた)

こんな甘味が欲しい状態ってことは、だ。
多分私、疲れがたまっているってことみたいよ!!!

今日は早めに眠ろうと思います。

いつも気持ちはそうなんだけど。
とりあえず、久々のチョコレートケーキは、いい感じ。
もうちょっと柔らかくてもいいんだけどな。
柔らかいチョコケーキとか、しっとり目のものが食べたい。
見掛けよりも、しっかりがっちりしてました。

濃厚で美味しかったですよ。
パッションティー

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :
TAG :