綺麗に撮れたカレンな花【今日の一枚】

綺麗に撮れたカレンな花【今日の一枚】

私は、目が悪いです。
そのため、カメラを目のかわりに(大きくズームして撮る)して、あとで画像を確認してみる、ということがよくあります。
で、今回も、小さな花。

広告

綺麗に撮れたカレンな花【今日の一枚】

小さな花にズームしてみたら、わお、きれい!

と何回か撮ってみたんだけど、、、、失敗したな。
上のほうが切れていて違和感。

何枚か撮ったけれども、どれもこれも、、、だめっすね。
全貌を映しているものがなかった。

次は、ちゃんと、てっぺんまで入れたいなぁ。

それにしてもいい色の花です。

週末は、あちこちフォトウォークしたいなぁ。

以上である。
花

使っているカメラはこれ。光学20倍ズームできる手のひらサイズ。

このまま壊れないでいただきたい。
iPhoneよりも小さくて月のクレーターまで撮れる優秀なコです。
視力の弱い私でも全く問題ないオートフォーカス!
消した写真もあるけれど、12000枚くらい撮っているみたい(約9カ月分)。
メモ帳代わりに撮っているので、本とか、テレビとか、全部撮っているわけなので、全部がフォトジェニックではない。
おススメですが、ほかにもイイのあります。
このシリーズの30倍光学ズームってやつもあるんだよなぁ。
さわってみたけど、ちょっと重かった。
壊れたら考えるけど、まだまだ現役でございます。

カメラ関連の記事はこちらです。

Sony CyberShot WX350 ガラケーしかもってなかった私が、ついにカメラを購入しました。
Sony DSC-WX350 Windows8 カメラがUSB接続を認識しない→解決。
写真を撮ろうとするとシャッターが切れない件【カメラトラブル】
カメラ壊れたかも。。。どうしようと思った私のできること、探す。
カメラのシャッターがやっぱり押せない朝
Sony DSC-WX350 カメラが壊れた!と思ったら。セルフタイマーになっていた。→解決
カメラ復活!Sony DSC-WX350 無事にシャッターが切れるようになった。
花

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら