宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました byタマオキアヤ【簡易メモ】

宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました byタマオキアヤ【簡易メモ】

ずーっと気になっていた本。
ただ、1冊では、2000円超えないので(アマゾンの無料配達の関係)、何かを一緒にと、注文を迷っていたときに、予約ものの本と抱き合わせ注文して、やっと届いた。
やっぱり、こちら、ショーゲキ的。

広告

宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました byタマオキアヤ

この本は、「会社で死にそうだったバリキャリ女子が、人生で奇跡を起こした方法」と表紙に書かれていて。

その表紙を一枚めくると。

こんなショーゲキな言葉が、どーんと印刷されています。
我慢は猛毒
そして、自分のその、「我慢」と反対位置にある、「自分の本音」を探すことから始まるのです。

本音。

難しい。

欲しいのは、お金?

その先にある、もっと自分の欲しいものにフォーカスする、というのがこの本の深いところ。

どこから読んでも、その魂の欲望は何か。
それはなぜか、みたいなのが出てきて、このワークは時間がかかりそうな感じ。
でもやったほうが面白かろう。

それこそが、人体実験の始まりなのかもしれない、という感じ。

自分らしく、それが自由に出るための、欲望

だから、我慢は、猛毒っていうのかもしれません。

ドキドキします。

まとめ

スピ系、久しぶりに、黄色い本。

前の黄色い本は、、、外は緑だったけど、中が黄色いものがあったな。
あれも懐かしい。

何はともあれ、奇跡の起きそうな「人体実験」。
各自の腕の見せ所ですね。

試してみたくなる本です。
以上である。

紹介した本はこちらから。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :