TOEICの方向に舵取り~過去の自分と対話する【10月10日】

TOEICの方向に舵取り~過去の自分と対話する【10月10日】

過去の自分と対話するシリーズ10月10日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続481日目でした。
第225回TOEIC L&Rテスト(11月)の申し込み 今日まで
第224回TOEIC(10月)の受験票が来ました。本番は、10月22日だ。
毎日更新レースという名前のイベントに参加することにした。10月10日から31日までの21日間

一年前の今日書いた記事

継続116日目でした。
「島人ぬ宝」の津軽弁バージョンが格好いい。気になる音楽
 

今年の記事から見ると

まだ前日の#7blogs の影響が残っているのか、やけにテンション高めの日でもあり、TOEICのほうへ舵取りした日。
そして、新しいベント「#毎日更新レース」に参加表明した日でもある。

去年の記事から見ると

津軽弁の島人ぬ宝に悶絶した日(笑)。
山形弁の木綿のハンカチーフから、方言のものが面白いと思ってみていた時期があるのです。

気付いたこと

頑張りすぎると結構反動があることがわかりました。
それでも淡々と出来るといい。

まとめ

10月10日は、体育の日だったけど、休日が動くようになってからも、10月10日は、特別な日っていう感覚があります。
やっぱりゾロ目(?)だから?
となると、体育の日は、もはや、全く関係ないな。

以上である。

※アイキャッチの画像は、薄暗いように見えますが、めちゃくちゃおしゃれな喫茶店のチャイ。
喫茶店は、おしゃれすぎて、名前が読めなかった・・・・。たどり着ける気がしないところにあった。
チャイ

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :