7 October 2017

Day
倉庫
いつもなら、午前中配達は、9時くらいに来てくれるのですが、今日はちょっと違っていた。 やっぱり時間が読めないのは、ツライ。
日経WOMAN 2017年11月号  手帳特集と万年筆が気になる
私の日経WOMANは先日アマゾンで予約したので、明日私の家に届くらしい。 (今、輸送中ってことだ) でも今日書店によったら、買ってしまいそうなので、今日は書店には行かないことにする。 なるべく遠まわりしてから過ごさないと。
モーニングミルクティ
以前に飲んだ、透明なレモンティーは、透明なのにマジでレモンティーと感動したものだが、今度の透明なミルクティーはもっと凄い。 ▽以前のレモンティの記事。 関連:透明なレモンティー サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA レモン。
猫
おもてなし猫、ソル! ということで、TLI入門セミナーに参加した、ということは、ソルにも合う機会があった、というわけで、ズームしまくる。 近づくと動いていってしまうので、写真が・・・。 そんなわけで遠くからのズームですよ。 いつものように、いつもの如く。 おもてなし猫ソル ▽関連の記事 ・TLI超入門セミナーに参加。ざ...