宅配の受け取りが難しい件

宅配の受け取りが難しい件

いつもなら、午前中配達は、9時くらいに来てくれるのですが、今日はちょっと違っていた。
やっぱり時間が読めないのは、ツライ。

広告

宅配の受け取りが難しい件

そもそもから始めますと、アマゾンに注文したのは、

予約の本。1冊。(半月前)
既存の本、1冊。(こないだの真夜中)

この二冊、共に通常配送料無料だったので、ポストに入るな、うしし。
な感じで、注文したんだけど、まさか、日付がバッティングして1つにまとめられてしまった!!!

そんなわけで、宅配利用になってしまっていた。。。
で、午前中指定して(午後は予定がある)、いつもは9時に来るし、さぁこい!
と待っている間に、ネットサーフィンで、忘れてしまって、10時。

今なら、モーニングいけるじゃないか!と、あれこれ準備して、10時45分に出発。
(11時までのモーニングを目指す)

そして、カフェでモーニングを注文し、ゆっくり手帳タイムを満喫してるところで、何でこんな時間に活動しているんだっけ?と思い出して。

宅配受け取るためだった!!

なんてこと!
宅配を受け取るためだったのに!
とっくに午前中は通過しまして、もちろん、不在連絡票が入っていまして、どんよりしているイマココでございます。

ポストに入れていてくれないだろうか。
ちょっとショック。

まとめ

そんなわけで、ポスト配信希望が多いのに、なかなかうまくはいかないもんですだ。

そんなこんなで、もう自分から、取りに行ってくるのがいいのかな。。。。
自転車があれば、持って帰れるの簡単かなぁ?

そんなことを考えてます。
以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :