日経WOMAN 2017年11月号 手帳特集と万年筆が気になる

私の日経WOMANは先日アマゾンで予約したので、明日私の家に届くらしい。
(今、輸送中ってことだ)
でも今日書店によったら、買ってしまいそうなので、今日は書店には行かないことにする。
なるべく遠まわりしてから過ごさないと。

広告

日経WOMAN 2017年11月号の手帳特集と万年筆

毎年この時期の雑誌は、手帳特集が気になって、いつも買ってしまうのです。
いや、4月あたりもか。
あのあたりも手帳の特集あるよね。

購入して理由は、実例を見たいから。

いい感じに満足している人の手帳を見たい!これに尽きます。

取り入れられそうなものは取り入れて、さらに、あわよくば進化させたい自分のことも。
そんな野望を胸に秘めつつ、手帳に関する記事を読むわけで。

今回は、逆算手帳の広告も載っているらしい(つまり、見本的なものが見れるということか)ので、楽しみである。

付録は万年筆

そして、付録は、Afternoon Teaとのコラボの万年筆。
エメラルゴグリーンのボディ。

万年筆は、書き味はいいんだけど、太いのがあまり好きではなくて使ってなかったけれど、試すにはちょうどいい。
それにしても万年筆が付録になるなんて、凄い時代になったものだ。
ほかの本の手帳特集も気になってきたぞ。

まとめ

多分、自習室にいけば、誰から買ってきて、この日経WOMAN11月号を見ることは出来るだろうけれど、自分の手元に置きたい気持ちが強すぎて、買ってしまう。

そんなのもまぁ、いいか、と思いつつ、明日を待つのである。

以上である。

日経WOMAN 2017年11月号はこちらから。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら