TLI超入門セミナーに参加。ざわざわする

TLI超入門セミナーに参加。ざわざわする

金曜日は、一日パソコンにさわらずに、あちこちチェックしてた日。
そして、TLI超入門セミナーに参加してきました。

広告

TLI超入門セミナーに参加

超入門なので、TLI(ツナゲルライフインテグレーション)講座では何をやるのかということをざっくりと聞いてきました。
5ヶ月で月に2日のセミナーなので、何をやるのかがやっぱり、気になる。

2dayセミナーがどんどん増えてついには、そんなことになっていくというセミナーの進化の過程も興味深いが、中身である。
一体何をやるのか、やらされるのか。

その中でも、ざわざわざわとしたのが、やはり、ビリーフ。
この言葉に慣れないので、違和感がヒシヒシ。

超入門ということは、Basicとアドバンス、そしてマスタリーの3つについての何をやるかの説明も。
興味あるけど、うーん。

果たして私はやる気あるのかどうか。
自分の中でのアレとかあれが、見当たらないので、見えることがない。
もう少し考えてみる必要があるな。

なんてことをつらつらと思いつつ、気になるところは、写真撮りまくりで、ビリーフについても少し理解を深めました。

あやさんの説明わかりやすい。
でも、「ビリーフ」と特定の言葉にしたとたんのこの、自分の中に湧き上がってくる抵抗。
不思議でならない。

まとめ

こういうときの解決法は。

とりあえず、ざわっとしたまま眠るのであります。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら