TLI超入門セミナーに参加。ざわざわする

TLI超入門セミナーに参加。ざわざわする

金曜日は、一日パソコンにさわらずに、あちこちチェックしてた日。
そして、TLI超入門セミナーに参加してきました。

広告

TLI超入門セミナーに参加

超入門なので、TLI(ツナゲルライフインテグレーション)講座では何をやるのかということをざっくりと聞いてきました。
5ヶ月で月に2日のセミナーなので、何をやるのかがやっぱり、気になる。

2dayセミナーがどんどん増えてついには、そんなことになっていくというセミナーの進化の過程も興味深いが、中身である。
一体何をやるのか、やらされるのか。

その中でも、ざわざわざわとしたのが、やはり、ビリーフ。
この言葉に慣れないので、違和感がヒシヒシ。

超入門ということは、Basicとアドバンス、そしてマスタリーの3つについての何をやるかの説明も。
興味あるけど、うーん。

果たして私はやる気あるのかどうか。
自分の中でのアレとかあれが、見当たらないので、見えることがない。
もう少し考えてみる必要があるな。

なんてことをつらつらと思いつつ、気になるところは、写真撮りまくりで、ビリーフについても少し理解を深めました。

あやさんの説明わかりやすい。
でも、「ビリーフ」と特定の言葉にしたとたんのこの、自分の中に湧き上がってくる抵抗。
不思議でならない。

まとめ

こういうときの解決法は。

とりあえず、ざわっとしたまま眠るのであります。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :