今日は食欲が止まらない日だなぁ。

今日は食欲が止まらない日だなぁ。

食欲が何よりも優先になる日がある。
ってことで、今日は食べまくっている。
特に、夜になってから、お腹いっぱいのはずなのに、食べたい衝動に駆られている。

広告

今日は食欲が止まらない日、なぜだろう

おかしい。
今日は朝からとっても調子がよくて、ウォーキングも出来たし、筋トレもできたし、いい感じに思えたのだけど。

夕方、食べはじめたら止まらなくなった。

いや、昼からおかしかったのかもしれない。

お握り。
お握り。
お握り。

そして、惣菜のパン(ハム+チーズが上にのっているパン)。

ここから、止まらなくなる。

お握り。
そして、ポテチに、チョコレート。
それぞれ一袋全部。

で、今お腹いっぱいのはずなのに、食べたい。。。
しょっぱいものが食べたい。

お腹いっぱいなんだけどな。
やっぱりおかしい。
プロテインは、朝のんで、豆乳買ってきて、明日の朝にスタンバイ。
今は、お腹いっぱいだから、飲みたくない。
でもお菓子は食べたい。

あれ、やっぱり変な感じ。

サプリ的には、亜鉛も飲んでいるのだけど、うーん。
とりあえず、食べたいけど、お茶だけにしておこう。
ジュースも味がついているのが飲みたい気持ちなのよね。
ジンジャーエールとか、コーラとか。
炭酸+カフェイン+甘味を求めてるというか。

明日は、少し、リセットしよう。
というところまで書いて、少し落ち着きました。

まとめ

少し落ち着いたので、今日は大丈夫のはずである。
多分ね。

なんとかしたい。
ということで以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら