走った上に、筋トレまで。【1000日継続チャレンジ】

走った上に、筋トレまで。【1000日継続チャレンジ】

3/1000も【1000日継続チャレンジ】続いてます。
今日はウォーキング。

広告

走った上に、筋トレまで。【1000日継続チャレンジ】

本日のチャレンジは、走るか、筋トレか。

晴れていたので、ウォーキング40分。
風が強くて、びびる。

台風の影響だとは思うけど、いろんなものが散乱しておりました。

いろいろあって、最近ブログの記事がまとめて書く感じになっていて、ちょっとそれが悩み。

ウォーキングって悩んでいるときは、いいよね。
延々と考える、考えようとする、でもそれはできない。

何故ならば、目から入ってくる景色という情報に、意識が持って行かれるから。

そして、持って行かれた結果、ま、それでもいいか、または、どうでもいいか、または、問題が起きるまで待ってみるか、とおおらかな結論にたどり着く。

やっぱり、ウォーキングいいな。

・・・・本当は、ウォークマン忘れていただけ。

まとめ

音楽聞きながら運動するっていうのが、すばらしくよい。
明日はできるかな。

以上である。
tree

筋トレは、この人の本が好きです。

著者のTestosteroneさんのツイッターとか、読むとテンション上がります。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :