走った上に、筋トレまで。【1000日継続チャレンジ】

走った上に、筋トレまで。【1000日継続チャレンジ】

3/1000も【1000日継続チャレンジ】続いてます。
今日はウォーキング。

広告

走った上に、筋トレまで。【1000日継続チャレンジ】

本日のチャレンジは、走るか、筋トレか。

晴れていたので、ウォーキング40分。
風が強くて、びびる。

台風の影響だとは思うけど、いろんなものが散乱しておりました。

いろいろあって、最近ブログの記事がまとめて書く感じになっていて、ちょっとそれが悩み。

ウォーキングって悩んでいるときは、いいよね。
延々と考える、考えようとする、でもそれはできない。

何故ならば、目から入ってくる景色という情報に、意識が持って行かれるから。

そして、持って行かれた結果、ま、それでもいいか、または、どうでもいいか、または、問題が起きるまで待ってみるか、とおおらかな結論にたどり着く。

やっぱり、ウォーキングいいな。

・・・・本当は、ウォークマン忘れていただけ。

まとめ

音楽聞きながら運動するっていうのが、すばらしくよい。
明日はできるかな。

以上である。
tree

筋トレは、この人の本が好きです。

著者のTestosteroneさんのツイッターとか、読むとテンション上がります。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら