第225回TOEIC(11月)のオンラインの結果は、今日の正午!のはず。

第225回TOEIC(11月)のオンラインの結果は、今日の正午!のはず。

今日ですよね。
第225回TOEIC(11月)のオンラインの結果が見れるのは。
Part7が鬼だったんだよな。
ネットで検索してもそんなに「鬼」って言ってる人いなかったから、「私だけ?」って不安だけが残った三週間前。
リーディングばかりやっていたから読むスピードが落ちていると、さらに不安もありすぎて、まぁ、いろいろとやらかしたような気もしますが、そうでない気もしています。
ま、いいか。

よくない、よくないけど。
しょうがない。

広告

第225回TOEIC(11月)のオンライン結果は、今日の正午以降のはず

▽チェックはここから(公式のリンク)。
公式TOEIC Program|IIBC

700点ほしーーとつぶやいてた前回。
でも、多分無理と思っているんだ。
予想は、10月より下がってなければいいなーっていう感じ。

どんなんだっけ、というときは、前回の「行ってきた」を見るのがよいね。
昨日は、昨日でぐったりしてたんだけどね。
(だからお菓子の自棄食いが・・・)

▽前回(11月)の「行ってきた」の記事
前回第225回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】

Part7のTP(トリプルパッセージ)が鬼って書いてある。
物凄い文章量だった。圧倒されてパニクッた。
そうだった。

どんよりタイムも必要かもしれない。

まとめ

まぁまぁ、とりあえず、2017年は終わったということで。

・・・昨日の今日で追い打ちにならなきゃいいなぁーなんて。

以上である。

関連記事

第225回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第224回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第224回TOEIC(10月) L&Rテストの結果。
第223回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第223回TOEIC(9月) L&Rテストの結果。
第222回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】 小雨の中のTOEICは難しすぎた。
第222回TOEIC(7月) L&Rテストの結果。うーん。
第221回(6月) TOEIC Listening&Readingの結果
第221回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第220回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第220回(5月) TOEIC Listening&Readingの結果
第218回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第218回(3月) TOEIC Listening&Readingの結果、イケイケGOGOというわけではない。

1月のTOEICには公式問題集3かな

今回は、頭痛が酷かったりして全然触ることが出来なかったけれど、1月のTOEICには、これを完全活用したいです。
もちろん、1,2も、番号のない0も。
新形式になってからの4冊をしっかりやりたいのと、あとは、Part5の点数も上げていきたいんだよね。
きっと音読とかで少しはあがるような気がしているんだ。練習時間と「Part5誤答ノート」を作るのがいいのかなぁ。
(間違い多すぎて途方に暮れる)

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら