カメラのシャッターがやっぱり押せない朝

カメラのシャッターがやっぱり押せない朝

あぁ、昨日の「カメラ壊れたかも。。。」の記事は夢だったと思いたい!
と思って、朝イチで、朝イチで、シャッター、、、押せず。
orz。

広告

カメラのシャッターがやっぱり押せない朝

やっぱり押せず。
モニターのバックライト着いたまま(の黒色)で、戻ってこない。
やっぱり壊れたんだよな。。。

いやいや、SDカード、SDカード(メモリカード)を新しいのを買ってきてやってみよう。

推測してみる、仮説

本体は、見る限り、16GB中、8.5GBは、空いていると書いてあるけど。。
半分しか使えない仕様なんだろうか。

カメラの画像を、削除したりすると、メモリ領域がどうとかって、カメラマンの兄ちゃんに聞いたことがある。
これの影響かな。

それなら!

新しいメモリカードにすれば、出来るはずだ。

がんばる。

夜には解決してますように!!
未来のカメラに期待!

で、どこで買うの。

ヨドバシか?
いや、まずはコンビニをチェックしてみることにする。
高そうだけど、とりあえず。。。
いやいやいや、出来たら容量あって、お値段安いのがいいなぁ。

頑張る。

以上である。

関連記事

関連カメラ壊れたかも。。。どうしようと思った私のできること、探す。

参考Sony CyberShot WX350 ガラケーしかもってなかった私が、ついにカメラを購入しました。
参考Sony DSC-WX350 Windows8 カメラがUSB接続を認識しない→解決。
参考写真を撮ろうとするとシャッターが切れない件【カメラトラブル】
参考Sony DSC-WX350 カメラが壊れた!と思ったら。セルフタイマーになっていた。→解決

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら