カメラのシャッターがやっぱり押せない朝

カメラのシャッターがやっぱり押せない朝

あぁ、昨日の「カメラ壊れたかも。。。」の記事は夢だったと思いたい!
と思って、朝イチで、朝イチで、シャッター、、、押せず。
orz。

広告

カメラのシャッターがやっぱり押せない朝

やっぱり押せず。
モニターのバックライト着いたまま(の黒色)で、戻ってこない。
やっぱり壊れたんだよな。。。

いやいや、SDカード、SDカード(メモリカード)を新しいのを買ってきてやってみよう。

推測してみる、仮説

本体は、見る限り、16GB中、8.5GBは、空いていると書いてあるけど。。
半分しか使えない仕様なんだろうか。

カメラの画像を、削除したりすると、メモリ領域がどうとかって、カメラマンの兄ちゃんに聞いたことがある。
これの影響かな。

それなら!

新しいメモリカードにすれば、出来るはずだ。

がんばる。

夜には解決してますように!!
未来のカメラに期待!

で、どこで買うの。

ヨドバシか?
いや、まずはコンビニをチェックしてみることにする。
高そうだけど、とりあえず。。。
いやいやいや、出来たら容量あって、お値段安いのがいいなぁ。

頑張る。

以上である。

関連記事

関連カメラ壊れたかも。。。どうしようと思った私のできること、探す。

参考Sony CyberShot WX350 ガラケーしかもってなかった私が、ついにカメラを購入しました。
参考Sony DSC-WX350 Windows8 カメラがUSB接続を認識しない→解決。
参考写真を撮ろうとするとシャッターが切れない件【カメラトラブル】
参考Sony DSC-WX350 カメラが壊れた!と思ったら。セルフタイマーになっていた。→解決

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :