没頭すると充実ということが分かった日~過去の自分と対話する【11月19日】

没頭すると充実ということが分かった日~過去の自分と対話する【11月19日】

過去の自分と対話するシリーズ11月19日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続521日目でした。
第225回TOEIC L&Rテスト(11月)当日! ほんばんは きょうだ。
第225回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
今日ほどフォトカッターが欲しいと思ったことはない。
ラン&ウォーク+筋トレ【1000日継続チャレンジ】#9-22まで。
捨てないなら使いましょう【捨てログ番外】
第224回TOEIC(10月)のアビメが来ました。
1日で7記事書くイベント「第2回7blogs」に参加しました。

一年前の今日書いた記事

継続156日目でした。
第215回TOEIC 前日! ほんばんは あしただ! その前に。
豆乳 ごまはち(黒ゴマ):豆乳習慣をつけようプロジェクト
時間を忘れて勉強していたいけど、適当に切り上げる【TOEIC勉】
 

11月19日という日は。

第225回TOEICの日、そして、第2回目の「一日に7本記事を書くという7blogsの日」。
イベントは、1回目がとても面白かったのでやってます。
今回もTOIEC終わってから参加でなんとかなりましたが、今書いてるこの記事はおまけみたいなものです。

今年の記事から見ると

書きたいコトもっとあった。
しかも今回、飲み物の記事がないのが不満である。
今度また自主的にやってみようと思います。

去年の記事から見ると

去年は、TOEICの前日だったのね。
自習室にいってバタバタしていたのかな。
そして、ゴマ味の豆乳。。。今は、ゴマミルクに夢中の私である。

気付いたこと

今日の7blogsの記事を書いてみて、思ったよりも書こうと思って書いていない記事が多かったなということに気づきました。
だからといってどうするかと何にもしないのだけど。

没頭出来たから面白かったのかもしれない。

まとめ

とっても充実した一日になりました。

以上である。
銀杏とまつぼっくり

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら