ケンタッキーの水曜日限定のチキン食べ放題

ケンタッキーの水曜日限定のチキン食べ放題

今話題のケンタッキー、チキン食べ放題。
チキン好きにはたまらない?
毎日ではなく、水曜日限定ですが、行った人いるかしら?

広告

私は、この夏の間には、行きたいと思っていますが、週の真ん中、水曜日。

しかも、チキンだけではなく、ビスケットも、ドリンクもポテトも食べ放題。

が、制限時間は、45分。
店舗も限定だけど、結構たくさんの店舗が実施しているように見えます。

行けるかなぁ。お値段的に、普通にチキン買って食べることでもいいような気もしてくる。
でも食べ放題というからには、イートイン限定ってことになりますよね。
その場で食べるということですね。
お値段、1380円だと、元は取れるのか。
私、チキンは(肉も、)ご飯と食べたい派ですの。

でも行きたい、夏のイベントとしては、スパイシーなチキンを汗だくで食べるのもいい。
あー、だれか一緒に行く人いないかなー。

45分だったら、ゆっくりする時間ないから、、、、
あ、私ダイエットしていたんだった。忘れてた。

機関は、8月31日までのようなので、興味のある人は、是非。
ふふふ。
チキン、いいよね。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら