ケンタッキーの水曜日限定のチキン食べ放題

ケンタッキーの水曜日限定のチキン食べ放題

今話題のケンタッキー、チキン食べ放題。
チキン好きにはたまらない?
毎日ではなく、水曜日限定ですが、行った人いるかしら?

広告

私は、この夏の間には、行きたいと思っていますが、週の真ん中、水曜日。

しかも、チキンだけではなく、ビスケットも、ドリンクもポテトも食べ放題。

が、制限時間は、45分。
店舗も限定だけど、結構たくさんの店舗が実施しているように見えます。

行けるかなぁ。お値段的に、普通にチキン買って食べることでもいいような気もしてくる。
でも食べ放題というからには、イートイン限定ってことになりますよね。
その場で食べるということですね。
お値段、1380円だと、元は取れるのか。
私、チキンは(肉も、)ご飯と食べたい派ですの。

でも行きたい、夏のイベントとしては、スパイシーなチキンを汗だくで食べるのもいい。
あー、だれか一緒に行く人いないかなー。

45分だったら、ゆっくりする時間ないから、、、、
あ、私ダイエットしていたんだった。忘れてた。

機関は、8月31日までのようなので、興味のある人は、是非。
ふふふ。
チキン、いいよね。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :