英単語アプリのチカラ侮れない

英単語アプリのチカラ侮れない

TOEIC700点を目指して記録を付けていくログ記事です。
毎日つけるのは辛くなったので、時々にしてみました。

広告

TOEIC700点への道:2017-12-26

ここ最近は、ひたすら、英単語アプリのレベル上げ(笑)。
そしたら、トイレに貼っているTOEICの単語帳の単語と似たのが出てきたのに気づく。
アプリのいいところは、反射的に出来るところ。
でも、4択じゃないと出来ないから、微妙なところ。
早くわかる単語を増やしていきたい。

で、気づいたんだけど、これやっている人の、レベルが凄い。
私、まだ1週間くらいなんだけど(レベル31)、レベル500を超えている人がいる。
多分期間も長いでしょうけど、凄いわ。。。
これ、当たらないとレベルは上がらないのよ。
レベル上がるごとに、レベルアップするための正解数も増えるのにね。
いやー、凄い人いるわー。

まとめ

そんな遊びと、公式問題集をやってます。
まー、アプリは、手のひらサイズっていうのが手軽にできるというメリットが凄い。
公式は、でかいからなぁ、
重いし。

それでも頑張るのでした。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら