許しと愛が必要になる?(Jan22)今日のカード

許しと愛が必要になる?(Jan22)今日のカード

カードとの対話を試みるシリーズ。
カードとの対話は、週末と週の始めくらいにやるといい感じ。

今日のは、今週の過ごし方を考えてみる。
時々、マジかっていう偶然が起きるので、それが面白くて、、、、続くわけだ。
使っているのは、anan Spacialの月星座パワーブック」の付録のカードでございます。
月星座パワーブックのカードは16枚というシンプルな構成。まだ全部が出たことがないのも面白いところね。

広告

今日のカード 月星座パワーブックより(Jan22)

今日の質問は、

「今週はどう過ごしましょうか?」です。

今日明日は、雪だと言われているし、なんだか天気が荒れ模様。
こんなときにどう過ごすか、私の中の宇宙ならきっと知っているはず!!
なんてね。

今日のカード

最初に引いたのは、
クンツァイト:許しこそ、最大の愛。
クンツアイト

「許し」と「愛」。あら、なんか嫌な予感。
大らかな気持ちが必要になるということか。余裕をもって行動するのが必要ですね。

「で?」で、二枚目。
パール:愛が花開くとき。
パール

こちらでも「愛」。
「愛」がキーワードか。

まとめ

ムムム。
両方ともに「愛」が出るのも面白い。試練が待ち受けているとかかな。
今週は、大らかなココロを心がけよう。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら