【ブログ2周年!】ついに2年、ブログが続きました。

【ブログ2周年!】ついに2年、ブログが続きました。

5月18日、2年前の今日、WordPressでブログを作りました。
ということで、記念すべき2周年のバースディになります。

広告

【ブログ2周年!】ついに2年、ブログが続きました。

続いたことが凄いということにしよう。
書いて書いているけれど、質は果たしてどうだろう?
今のところ、まだまだ気にしなくてもいいような気がしている。

でももっと気にしたほうがいいような気もしている。
本当はどっちがいいのだろう。
きっと、もっとずっとあとにならないとその結果はわからないと思う。

出来ないことで、無理なら、書けるやつを書くほうに注力したい。
そんなわけで、気が付けば、この記事は、2272記事目になりました。

ま、そのうち専門的になることもきっと出てくるに違いない。
特化できることが出てくるに違いないと思いつつ、あんまりそんなこともないような気がする。

果たしてこのままでいいのだろうかと思うけれど、きっとこのままいくだろう。
出来ることがそれしかないから。

無理してもダメなのだ。
続けることが重要かな、と思っています。

せめてあと、10年はこのブログ続けたいなーと思っているので、まだまだ先は長いです。

まとめ

それにしても、満二歳。
ひよっこ。

いろんな人に刺激を受けたから書き続けられたんだろうなと思います。
環境のチカラって凄いとおもう。
ありがとう。

以上である。

こんな記事もございます。

ミントフラッシュのブログ年表 日常に紛れた記念日たち!
継続500日目でした~過去の自分と対話する【10月29日】
1年2ヶ月で1084記事書いた私のブログの書き方:単語登録を駆使してる。
継続365日目になりました。~仲間の力って凄い【ブログ】
600日目が今日でした。【ブログ連続更新】
700日目が今日でした。【ブログ連続更新】

Facebookページもございます。

FBページはこちらをチェック。

「いいね」をすると更新通知が届く、、、はず。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら