祝!ブログ200記事記念。気付いたら通過してました。

祝!ブログ200記事記念。気付いたら通過してました。

なんと、この記事で、201個目。ヤッター。
Just200の記事は、「ソフトリップス フレッシュミント」の記事でした。

広告

祝!ブログ200記事記念。

WordPressのブログを作ったのが、5月18日。
100記事目は、7月14日。
そして200記事目は、8月26日。
でした。
続けていくと、いつの間にか達成するもんだとは思っていたけど、早いのか、遅いのか、、、、人と比べるのは辞めました(笑)。

このままいくのだーと思っております。
それよりも、TOEICなんとかしたい気持ちでいっぱいの今です。

ところで、以前100記事記念のときの紹介したブログのKindle本。。。
全部AmazonUnlimtedの対象になっておる。

なってこった。無駄じゃないけど、なんだか、不満。

まぁいいか。
気になる人は、こっちの記事を見てください。

100から200で何が変わったか。

書評みたいのが少し、書けるようになってきたかもしれない。

KindleUnlimitedの本が、結構面白いのあって、3分レビューというものをしてみよう、なんてことを思ったら、なんだか面白くなってきたの。

あと、TOEICの点数が下がった。

オーマイガー!!!
これは、もうちょい、真剣に学習記録を書くべきかなー。
でも、学習記録ってみてもつまんないと思うんだよね。
900点取れましたーっていう人だったら、みんな真剣に読むだろうし、その価値もあると思うんだけど、私のは、ねぇ?
と、考えると、さらにテンション下がるので、、、。

だから私はわざわざTOEICは勉強日誌みたいなノートを作ってみました。
ブログノートで、ブログが継続できたので、TOEICも手元に置いて積み重ねるのが面白いものを作ろうと思って。

まだまだ模索中です。

以上。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :