前日のTOEIC勉(Jan27)は、アプリで勉強記録。

前日のTOEIC勉(Jan27)は、アプリで勉強記録。

第227回TOEIC、、というか、1月のTOEICまでの勉強記録です。
そんな日々をログっている記事ですよ。
明日ーーーだよ。

広告

前日のTOEIC勉(Jan27)

明日ですよ明日。
昨日かな、アプリで、勉強の記録を付けられるカレンダーを見つけたら、調子に乗って、勉強三昧?
そして気づく。
足りない!足りない、時間が足りないー。

そして、気づく。
春名久史氏の言ってた「公式問題集を読む」っていうのはこういうことか、と。
(多分今まで何度も同じこと思っているような気がするけど、腑に落ちた感じ?)

とりあえず、早めに眠って、明日も早く起きて、朝から公式漬けになろうと思います。

考え事

さて、さて、さて。
前日で、時間が足りないと気づいた場合の試験勉強はどうすればいいのだろうか。

・・・・
( ꒪⌓꒪)

どうしようもない。
今が、受験生じゃなくて良かったかもと思いつつ、寝よう。
というわけで、爆睡するぞー。

以上である。

TOEIC前日は公式で耳を慣らす(多分当日も)

※アイキャッチは、こないだの使い回し。もうずっとこの画像で行こうかと思っている。
ノート、英単語

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら