草津温泉の湯もみ いつかやりたい【今日のニュースから】

草津温泉の湯もみ いつかやりたい【今日のニュースから】

勉強の合間に、チラチラみちゃう、SNSの巻。
私、ここしばらくSNSを離れていたのでニュースみてなかったんだけど、噴火したんですね。
で、このニュースにちょっとだけホッとしたのです。

草津温泉の湯もみ いつかやりたい

噴火のニュースで大丈夫かなーと思ったけれど、「湯もみ」体験ができるまでになっている。
よかったわ、と。

私の10個あるうちの野望の中で、「旅行に行きたい」というものがある。
その行先は、国内でも海外でもいいんだって思っているんだけど、具体的には、草津温泉に行ってみたいと思っているの。
それをまた強烈に感じた次第。

いつか、いつか。

そのうちに。

でも、この写真や、この雰囲気、行ったことあるようなないような。
デジャブみたいなのがあって、それが「行きたい」気持ちになっているような気がしている。

まとめ

最後はちょっとスピ系入りましたが、今日は短めで。

以上である。

関連記事はこちらです。

旅行する。(2018年の野望④)

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら