木村聡子さんに会ってしまった!

木村聡子さんに会ってしまった!

土曜日のお話ですが、セミナーにいってきました。
そしたら、「あなたの1日は27時間になる。――「自分だけの3時間」を作る人生・仕事の超整理法」の著者である木村さんに偶然あってしまった。

広告

顔も知らず、名前の読み方も間違っていた私ですが、本は買って読んでおりました。
だからあまりの偶然にびっくり。しかも同じ受講生という立場です。
こ、れ、は! 運命か、運命なのか?
ひーっ(感激の悲鳴)

私、「ノート術」「メモ術」「手帳術」も大好きワードですが、もうひとつ、「時間術」というものも大好物なのであります。
人生に直接働きかけるような、響き! じ、か、ん!
そんな時間を、24時間よりももっと自分のものにする、さまざまなことが書かれている本で、かつ、太い。
読み応え充分。重いので、電車の中で読むならキンドルのほうがいいのかも。

というわけで、感激した日でありました。
木村さんのブログはこちら。→ → Kimutaxカフェ(きむカフェ)
 (人柄がでています。ステキ)

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :