美人をつくる熟睡スイッチ 小林麻利子著【今読んでいる本】

美人をつくる熟睡スイッチ 小林麻利子著【今読んでいる本】

テレビで紹介されていた、美人を作る本。
思わず速攻で注文してしまったのでした。
きっかけはテレビでの紹介だったけど、凄いな、この人のコンサルを受けてみたいなあ、と思ってしまったんだよなぁ。
絶対私、思考を誘導されているなーと思いつつ、乗っかってみようかな、思った次第ですよ。

広告

美人をつくる熟睡スイッチ 小林麻利子著

きっかけは、林先生の初耳学。
美人のおねーさんが、◯◯するだけで、8キロ痩せて、どーたらこーたら。
思わず食いついてしまった。
そして、その時点から検索して、速攻で購入したわけです。
(もちろん、お安い方の本を)

そして、朝になってもう一度みてみたら。

ひー。
2,3ヵ月待ちになっていた。

さらに、古本(安い値段で売っているやつ)がいきなり3倍近い値段にまでなり、今は、もう定価での紙の本はない模様。
アマゾンって。。。。と思ったけれど、需要と供給の関係だから仕方ないのかな。

しかしメディアのチカラって本当にすごい。

中身はというと。キーワードは「うっとり」

まだ全部は読めていないのだけど、そこかしこで、出てくるキーワードがある。
それが、「うっとり」という言葉。

これが独特の表現みたいで、あちこちのページで出てくるのだ。
まだ、私には、ピンっ!ときていないので、もうちょっと読み込まないとだめだなとおもっている次第。

熟睡がどういう仕組みで、8キロ減になるのか、それが知りたい私です。
まだ、出てこない。
もしくは、うっとりにやられて、見過ごしたかもしれない。

まとめ

うっとり、侮りがたし。

以上である。

アマゾンはこちらからチェック。

時々チェックして、お安くなるか、定価(1300円+税)になるかのときに買うか、キンドルを狙うのがいいと思いますよ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら