ルチルクオーツとエメラルド(Jan15)今日のカード

ルチルクオーツとエメラルド(Jan15)今日のカード

カードとの対話を試みるシリーズ。
カードとの対話は、週末と週の始めくらいにやるといい感じ。
なんてことを思ってしまったので、しばらく続けてみようかと思います。
時々、マジかっていう偶然が起きるので、それが面白くて、、、、続くわけだ。
使っているのは、anan Spacialの月星座パワーブック」の付録のカードでございます。
月星座パワーブックのカードは16枚というシンプルな構成。まだ全部が出たことがないのも面白いところね。

広告

今日のカード 月星座パワーブックより(Jan15)

今日の質問は、

「今週はどうしましょうか?」です。

週末のカードが、あまりにもドキッとしたやつだったので、続きのような雰囲気?
まぁ、いつでも時間が続いているわけだが。

今日のカード

最初に引いたのは、
ルチルクオーツ:直感を信じて正解
ルチルクォーツ

直感、か。
直感は結構、使うのが難しい気がするんだけど、ほら、睡眠不足とか、頭が痛いとかあると、多分何一つ気づけないことになりそうだなー、なんてことをふと思った。
だけど、まぁ、直感が働くようにそれ以外のことを整えてみましょか。
せっかくだし。

「で?」で、二枚目。
エメラルド:余裕は最大の武器
エメラルド

「余裕」・・・あら、これもまた事前準備が必要なやつじゃないか。
うーん、今週は、書き出す時間を増やすことにします。
それが一番いいような気がしてきました。

まとめ

ムムム。
直感と余裕。
この二つがキーワードとしてチェックしてみましょうか。
こういうものは、あとで振り返るとわかる、っていう楽しみが待っている。

以上である

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら