夜に眠くなるのはいいことだ~過去の自分と対話する【2月11日】

夜に眠くなるのはいいことだ~過去の自分と対話する【2月11日】

過去の自分と対話するシリーズ2月11日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続605日目でした。
今日も楽しい勉強会 分子栄養学実践講座に行ってきます。
今日の朝活! 本屋さんでモーニングプレートをいただく。

一年前の今日書いた記事

継続日240目でした。
カイリジュメイ Kailijumeiのフラワーリップ 透明でめっちゃKAWAIIII!
豆乳 さくら 願!合格のマゼンタピンクのパッケージ
今日は、獅子座の満月らしい。
Over and Over ~夢は終わらない:ついに映像が来たか!!!お待ちしておりました!

2月11日という日は。

建国記念日。
誰かの誕生日!?

今年の記事から見ると

今日は、以前から気になっていた分子栄養学のプレセミナーでした。
セミナー会場にWiFiが飛んでたので、あら?と思って試しにモブログ出来るかしら?と書いてみたら、投稿できた。
モブログ、案外凄い。
ただ、あまりもあんまりな内容だったので、中身は、少々書き加える。

モバイルで記事かいたら、あとで、真夜中に修正するっていうのがセットになりそうだなぁ。
これでいいんだろうか?
わからない。

去年の記事から見ると

カイリジュメイ!の口紅があったね。
みつけて思わず買ってしまって。
※カイリジュメイとは、透明のリップクリームのような口紅で、透明なので、唇に塗ると赤くなり、そして、その透明の口紅の中には、ドライフラーワーが仕込まれていて、まさしく「インスタ」向け?って感じで。
私は知らなかったんだけど、「インスタで話題!」っていう手書きポップがあったような、なかったような。
そして、さらに、Over and Overについても書いているなぁ。
この曲は、やっぱりいい!

気付いたこと

1年前ってやっぱり、本当につい最近。
むしろ、一か月前と言われてもいいようなくらいの感覚だ。
この体感覚は一体どうなんだろう?

まとめ

眠くて眠くてしょうがないので、修正が必要になったら、後日そっと修正しようと思って、あげる。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら