今日も楽しい勉強会 分子栄養学実践講座に行ってきます。

今日も楽しい勉強会 分子栄養学実践講座に行ってきます。

今日も楽しい勉強会!なんだけど、無事にたどり着けないかもしれない。
多分会場は、パソコン持って行ってもどうにもならなさそう。
つまり、事前準備がすべてだ。
。。。それが出来てない。
今すぐでないといけない時間だから、これからも時間はなし。

広告

今日も楽しい勉強会 辿りつけるかどうかが最大の難関

あれもこれも準備できてないから、このまま挑むという覚悟は決めた。

しかし、たどり着けないとその覚悟も無駄だ。。。。
とりあえず、行くか、は、報われないと、たどり着けない。

というわけで、今地図みてるけど、多分住所が一番いいんだけど、
住所、、あぁ覚えられない。

そんな気持ちもまま、
気持ちは、食パン加えて走る感じ。
でも食べてる暇もないので、お茶をあとで買おうとしているところ。

まとめ

行く前に「行ってきます」記事を書くのは、理由がある。
「行ってきた」リポートが書けそうもない、もしくは、時間かかりそうな気がする、もしくは、書かないかもしれない、という状態のときだ。

そうすると、あれ?っていう記憶になるので、とりあえず、「行くぞ」の気合いだけは、書いておくことにした。

まだ何も始まっていない。
でも気持ちは、あるーー、っていう存在表明ですだ。

がん、、ばれるかなぁ。

ま、いいや。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :