THE HARD DAY~過去の自分と対話する【7月15日】

THE HARD DAY~過去の自分と対話する【7月15日】

過去の自分と対話するシリーズ7月15日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

毎日バッグに金フレを忍ばせようと思います宣言【小さな習慣始めよう】

一年前の今日書いた記事

ポケモンGO【気になる】
堀江貴文 本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 【今読んでる本】

 

気付き

ホリエモンに興味津々

この本は、一気に読んだ記憶があります。
一度は、会ってみたいと思うが、とても不思議な感じを受ける。
例えば、理路整然としているけれど、結局どっちでない、みたいな、印象ね。
その根本は、いろいろなこと(=興味)が広すぎるのかもしれない、なんて思ってます。

ポケモンGOについて

このころは、まだiPhoneを注文して待っている頃ではないか(SEを二回注文しておりました)。
それとも、とっくに2回目の注文が流れてしまった(取りに行けなかった)ときだったのかもしれない。
そして、まだまだiPhone を買う気満々だったころです。
iPhone のアプリの本を買って、フセンをしっかり貼っていたんです。
なのに、なぜ私は、まだガラケーで全然OKなんだろう。
自分でも不思議。
ガラケーでいるメリットもそのうち記事にしてみたいとおもいます。
その記事(ガラケーのメリット)を、読んだ方は、スマホからガラケーにすることは、絶対にないだろうけど、残しておくのもいいかもしれないなぁ、なんて。

まとめ

忙しすぎたら、日付がとっくにてっぺん超えていた。
けど、まぁ、いいかと思って振り返りの記事を投稿してみました。
明日も暑くなりそうだぞ。。。
(もう、今日か)

以上である。
(※アイキャッチ画像は、移動中に、カメラのエフェクトをいろいろ変化させて撮った線路の写真)
(もちろん、ズームズーム)

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :