ファスティングに向けて盛りだくさん~過去の自分と対話する【2月17日】

ファスティングに向けて盛りだくさん~過去の自分と対話する【2月17日】

過去の自分と対話するシリーズ2月17日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2019年)

継続976日目でした。
胃に負荷をかけたのは何だったのか? 朝ご飯関連で、胃痛。
孔子経営手帳2019年度版 九星気学の参考書にもなる手帳
3月に向けてのTOEIC勉(Feb17)英単語アプリ、焦る。

1年前の今日書いた記事(2018年)

継続611日目でした。
【バレットジャーナル】新月リストはこんなふうに書いてます
今日のメインは、フィギュアスケート。楽しみだが、その時間多分見れない。
手のひらで世界をみて、街の中で未来を感じた日~過去の自分と対話する【2月17日】

2年前の今日書いた記事(2017年)

継続246日目でした。
シリコンバレー式 自分を変える最強の食事 byデイヴ・アスプリー 
緑茶に、はまっている。

振り返ってみると

絶不調。
思わず記事にしてしまうくらいの、絶不調。
食べ物が食べられなくなるほどだなんて、、、久しぶり?
いえ、先週もそんなことがありましたね。あのときは、カフェインレスコーヒーが引き金になっていた。
(多分、いろんな原因が絡み合った結果、の引き金ですよ)
今回は、ピーナツバターが引き金かな。
ま、予兆はありましたが。

やっぱり、ファスティングはやった方がいいなーと思って、今準備中。
事前準備(2週間前から砂糖、カフェイン、小麦、カゼイン抜きをします)もがっつりやるつもり。
それで頭痛が軽減されるなら最高だ。

その前に、血液検査をやらねば。
予約はしたので、あとはその日に行くのみ。
これからもいろいろと盛りだくさんです。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら