注文合算で嘆いた夜~過去の自分と対話する【4月22日】

注文合算で嘆いた夜~過去の自分と対話する【4月22日】

過去の自分と対話するシリーズ4月22日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続675日目でした。
第231回TOEIC(6月)L&Rテスト申し込みました。
アサヒ ウィルキンソン ジンジャーエール 辛口 パッケージ変わった?
六本木一丁目 ランチ 一番どりの特選親子丼 ペロッと行けます
さえずる小鳥 かわいい 今日の一枚

一年前の今日書いた記事

継続日310目でした。
コメダ珈琲でモーニング やっと行けた
ごほうびスタンプとスヌーピースタンプ【今日の一枚】
午後の紅茶 リフレッシングピーチ 甘さ控えめ

今年の記事から見ると

実は、この日までに4連ちゃん六本木一丁目。
B塾関連ではあるが、とても短い時間でさくっと上げることが出来てる、が、まぁ質は相変わらず。
久しぶりに、小動物(トリ)の写真が撮れてラッキーだった。

去年の記事から見ると

リフレッシングピーチは割とおいしかった覚えがある。
というか、ピーチティーはそんなに外れることはないと思うんだ。

気付いたこと

自己開示は、慣れである、というのをこないだ聞いてきて、そうかもしれないなと思っている。
ブログで発信するということも実はその一つなんではないかと思っている。
というのは、書けない人もいるからだ。
自分の文章力とか、語彙の少なさとか、書くと明らかになるわけで。
知らない言葉や、なぜか変換できない漢字なんかは、多分間違えて覚えているものだったりする。
それをブログで書いて(知らずに)公開しているわけだから、、、、やっぱりこれも自己開示なんだろうな、と思う。

まとめ

バレットジャーナルの本の発売日が21日で、ヨスさんの本の発売日が20日で、それぞれ別々に注文したのに、一緒になってしまって、受け取れない。
なんで一緒にしてしまうんだよーーー。
と嘆いた夜でした。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら