カラダの疲れがピークに。~過去の自分と対話する【1月22日】

カラダの疲れがピークに。~過去の自分と対話する【1月22日】

過去の自分と対話するシリーズ1月22日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2019年)

継続950目でした。
今日の空を記しておこう。2019Jan22
痛み止めは、重複して飲んではならない。肩の痛み止め、頭痛薬。
人生が変わる!週末海外のススメのトークイベント、行動している人から学ぶ。
お腹がゴロゴロするときの対処法を調べてみた。
3月に向けてのTOEIC勉(Jan22)英単語アプリのみ。ボクササイズの影響でダウン。

1年前の今日書いた記事(2018年)

継続585日目でした。
2018年の第3週目:未来へつながる行動へ力を入れる【2018/1/15-1/21】
許しと愛が必要になる?(Jan22)今日のカード
本気の雪の日だった。
大雪~過去の自分と対話する【1月22日】

2年前の今日書いた記事(2017年)

継続220日目でした。
第217回 1月のTOEICの受験票で、またやろうって気になる。

振り返ってみると。

今日は一言でいうと、ポンコツ・・・・。
2018年は大雪ってことは、多分、、、、電車も止まった日のことかな。
そして、その日は、英語のセミナーに参加していたのであった。
半分くらい来ていなかった(電車が止まっていたり、乗れなかったりしたという理由で)。
でも、中止にするわけにはいかず(振替受講日を作るのが難しかったようだ)、非常に少人数で決行されたのであった。
帰りは歩いて帰るのかと覚悟してましたよ、私は。

2017年は、TOEICが第4週目だった日だったか。
1月の受験日は時々移動するから要注意なのであった。

そして今悩んでいるのは、やっぱり3月のTOEICをどうするか、である。
TOEICの方受けたいのだけれど、分子栄養学のほうも勉強したい。
あぁ、どっちもやりたいのだー。
申込期日の1月29日まで時間があるからもう少し粘ろうと思います。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら