一週間の終わりに有意義な時間が過ごせたかどうか、自問自答中。~過去の自分と対話する【1月20日】

一週間の終わりに有意義な時間が過ごせたかどうか、自問自答中。~過去の自分と対話する【1月20日】

過去の自分と対話するシリーズ1月20日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2019年)

継続948日目でした。
今日の空を記しておこう。2019Jan20
3月に向けてのTOEIC勉(Jan20)英単語アプリのみ。問題集のゆっくり解き。英文を書き写す、、、方法で。

1年前の今日書いた記事(2018年)

継続583日目でした。
9日前のTOEIC勉(Jan19)
痩せる(2018年の野望①)
整理する。(2018年の野望②)
TOEIC700点を達成したい。(2018年の野望③)
知性に磨きをかけて、新しい世界(Jan20)今日のカード
8日前のTOEIC勉(Jan20)
インフルエンザが身近な人の予防法【今日のニュースから】
何気に7blogsの日~過去の自分と対話する【1月20日】

2年前の今日書いた記事(2017年)

継続218日目でした。
塩せんべい こわれ塩せんべい【沖縄土産】
ゆいレール那覇空港駅から、旭橋駅へ(那覇バスターミナルを目指す)
海で見つけた鳥 名前は知らない【今日の一枚】

振り返ってみると

やること多すぎてどうにもこうにもカラダは1つだということを思い知った日。
というわけで、空の写真のみ。
でも、雲が出ていたのは、朝型だけだったみたいで。
午後は、青空でした。つまり風の強い寒い日、そしてセンター試験の日でしたね。
知らなかったんだけど、近所の大学も、試験会場になっていました。
晴れて良かった。

2018年は、野望記事を書いている。
今年も書いていこうかな。迷い中。
その前に、それが叶ったかどうかをチェックする記事をかかないときっと私は、振り返らない。
叶ったことも叶っていないことも、いろいろあるもんだ、です。

そして、あっという間に一週間は終わってしまったのであった。
有意義な時間が過ごせたかどうか、自問自答中。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら