腹筋やりすぎてお腹いたい。イケメンアプリ・・・

腹筋やりすぎてお腹いたい。イケメンアプリ・・・

手を出すんじゃなかったかもー。
でもこれで良かったのかもー。
どっちだろうか。

広告

腹筋やりすぎてお腹いたい。イケメンアプリ・・・

私、2017年の10月28日から、1000日継続チャレンジをしています。
東京オリンピックまでの1000日チャレンジなのです。
で、今のところ、運動習慣ないし、走ろうと思っても寒いし、天気悪いし、眠いしってわけで、とりあえず、腹筋をやろうと、何もやらない日は、腹筋か、スクワット。
頑張れる日は、ウォーキングなんて感じにゆるゆると続いているわけですが。

筋トレをサポートするアプリを探していた

TOEICのときもそうだったんだけど、何か面白いアプリはないものか、と探したいたのである。
それには、条件がある。

WiFiなくても出来るか、もしくは、WiFiのときのみにやるか、のどちらかだけど。
考えてみれば、腹筋だから、電車の中ではやらないので、ま、大丈夫でしょうということで、今朝から、探していました。アプリ。
よくわからないけど、なんとなく出来そうなものを。

イケメンアプリを見つける

そしたら、イケメンが応援してくれる筋トレのアプリがあったので、インストールしてみた。
無料。一応。

単純そうだったので、やってみようと。

でも、広告はうざいから、使えそうなら、課金しようと思っていました。
声優さんの、そういうやつで。

で、単純に面白い。
腹筋するときに、カウントしてくれるのよ。

あんまりおもしろくないけど、とりあえずやってみた。
310回くらい。

で、お腹痛い。(イマココ)

よくわからないけど、回数こなさないと次のエピソード見れなくて、ちょっと興味あるじゃん。
てなわけで、1080円ほど課金しました!!!

そして、やるぞーと思ったところで。不満

課金した後から、なんだか、アプリの挙動が不安定になった。

なんというか、ちょっと止まる。
認識が甘い。

なんで?
そんなにエピソードもこなしてないのに、接触悪いっていうか、こういうのなんていうんだろうか。

で、いつものように私の場合の解決方法をやってみるわけ。
⇒アプリが不調なときは、いつものように、削除して、再インストール。
やってみた。

そしたら!!

腹筋した310回、ためたメダルポイント、全部消えた!!!!!

うそーーー。

課金した分は、戻せたけど、メダルで取得した分は、全部消えた。。。。

おおおおーーーーーーーーーーーーーー。

うそでしょ。

そして、今、画面が固まっている。

これは一体だれに文句を言えばいいんだろう。

まとめ

もう2度と、イケメン系のアプリには手を出さない。

決めました。

明日はきっと筋肉痛だろうなー、いや、もうすでに痛い。

以上である。

暗雲

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら