ミントの日だった~過去の自分と対話する【3月10日】

ミントの日だった~過去の自分と対話する【3月10日】

過去の自分と対話するシリーズ3月10日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続632日目でした。
第228回TOEIC L&R テスト(3月)前日! とっても不思議な気分
腹筋やりすぎてお腹いたい。イケメンアプリ・・・

一年前の今日書いた記事

継続日267目でした。
Sony DSC-WX350 Windows8 カメラがUSB接続を認識しない→解決。
目標達成ノートを作って前に進もう
だいぶ満月に近づく月【今日の一枚】

3月10日という日は。

3月のTOEIC前日(笑)。
砂糖の日。・・・記念日って語呂合わせが多いよね。
ミントの日。サボテンの日。こちらも語呂合わせ。
ミントの日っていうのもあるんだね。
しまった、来年は、ネタにしよう。今日はミントの日だった。

今年の記事から見ると

もう一つ書いていた記事があったんだけど、書いた瞬間に、エラーが発生して、いきなり消えた。
大ショック。
こんな時に限って、直接書いていたんだわ。
一瞬で、私の頭の中もリセットされてしまったため、諦めて別記事になったというわけ。
そのうち、思い出して書けたらいいんだけど。
無理かもしれない。今日は、ちょっとネガティブよ。

去年の記事から見ると

カメラトラブル、あぁ、Fbに書き込んだら、答えてくれたかたがいて、それをネタにして書いた記事だったみたい。
ネット上でのマニアルをみて、なんとかしました。未だに、どういうイミかわからないんだけど、まだ、カメラは壊れずに動いているからいいとしよう。

気付いたこと

相変わらず、月の写真は、撮っています。
毎度同じのような気もするが、そうじゃないような気もする。
そのうち別のカメラでも写真を撮ってみたいです。
同じSONYのシリーズに、30倍光学ズームっていうのもあるんだよね。あれで月の写真を撮ったらどうなるんだろう、と常々思っている。
月の試し撮りさせてくれないかなー。

まとめ

イケメンアプリに要注意の日でもありました。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら