サクラ サクラ 今日の一枚

サクラ サクラ 今日の一枚

サクラの花が満開で凄い。
夜桜見物は、ちょっと寒くて私には無理だけど、サクラ満開、本当に春なんだなぁ。

広告

サクラ サクラ 今日の一枚

桜が満開です。

ピントのあった桜の花の後ろに、もっともっとたくさんの桜。
すごい。
サクラ

さくら。
さくら

さくらさくら。
さくら

まとめ

花見のときは、焼き鳥のイメージしかなくて。
イマイチなんだけど、サクラは普通にきれいである。

いつもまで見れるかなぁ。
しばらく雨ふらないといいけど。

もう少し、サクラを楽しみたい私でした。

以上である。

さくら関連の記事はこちらです。

今年の桜・サクラ! 今日の一枚
見上げたら風に揺れるサクラ【今日の一枚】
風邪気味だけどサクラ撮る。もう来週はないかな【今日の一枚】
クナイプ バスソルト サクラの香り 桜の入浴剤
満開の桜

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら