6月の最終日は、熱かった

6月の最終日は、熱かった

いやーもう、とにかく暑くて大変なんですけど、と弱音を吐きたくなるほどのいいお天気です。

広告

6月の最終日は、熱かった

6月の最終日と言えば、普通の月末とは違って、一年の半分が終了したなぁーというちょっと重めの反省会になりがちですが。

反省してもあんまりいいことないだろうから、もうちょい前を見るのがいいかもしれない、と思っています。
暑いです。

エアコンは朝まで稼働させるべき?

この時期は、熱いので、エアコンをタイマーでかけると思うのですが、朝方、タイマーが止まると、とたんに目を覚ます。

だったら、エアコンのタイマーは一体何時までかければいいのだろう、というのがいつもの疑問。
まだ6月だから、いいけど。
もう少ししたら、今年は、マジで、40度くらい行きそうで怖い。
キケンな夏になりそうですよね。

6月の最終日には

2018年、今年の折り返し地点。
残りの半年をどう過ごすか、考えています。

立て直し?
それとも、突っ走る?
軌道修正?
もしかして、ニューワールド?

どれもアリだな。

また明日も頑張ろう。
区切りをつけると、そんな気持ちになりますね。
その前に、バレットジャーナルのセットアップ、まだやってないから、早急にやらなくては。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら