ソフトバンクのお父さんクジ 当たった。今回は、ペン!

ソフトバンクのお父さんクジ 当たった。今回は、ペン!

ソフトバンクから来るクジメール、やってみたら、当たるときもあるみたい。
という話でした。

広告

ソフトバンクのお父さんクジ 当たった。今回は、ペン!

これです。

▽これ。
あたり
ギガのペン?
ちょっと太目のペン軸。

細いよりは、太いほうが私には使いやすいので、ラッキー?
いや、順番待ちが多すぎて、ほかのでも良かったんだけど。
まぁ、いいか。

まだ使っていないけど、当たったということで。

▽お父さんクジの詳細はこちらから。
お父さんくじ | サービス | モバイル | ソフトバンク

まとめ

「当たり」は、やっぱり嬉しいものです。
とは言え、宝くじは当たる気がしないのと、確率から行って効率悪いから、多分やらないんだけど・・・。

以上、「当たり」の記録でした。

関連情報、探してみた。

キリン メッツのクオカード 当選。クオカードってどうやって使うの?
豆乳飲んで夢をつかもう!キャンペーン 応募しました。当たるといいなぁ。
整理整頓したらイイことあるかもよ。クオカード二枚発掘。

いろいろ応募しているけれど、みんな既に応募は締め切りが多いんだよなぁ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら