物理的に傷つく~過去の自分と対話する【7月4日】

物理的に傷つく~過去の自分と対話する【7月4日】

過去の自分と対話するシリーズ7月4日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2018年)

継続748日目でした。
やけに傷を作った日。・・・痛いんですけど【真夜中のミントティー】

1年前の今日書いた記事(2017年)

継続383日目でした。
キリン ライザップ プロテインボトル ピーチヨーグルトテイスト ※飲み物です
立花岳志さんの「月間100万PVブログの作り方セミナー」に参加しました。
東京チャンバアズのチラシ入手。今が最高!が発売されるの楽しみですね。
執着してしまうもの~過去の自分と対話する【7月4日】

2年前の今日書いた記事(2016年)

継続18日目でした。
今日は蟹座の新月(20:01)
パソコン近くが37℃ある件について。
【週次レビュー】振り返りと、考え事と。
一生モノの英文法BASIC【TOEIC勉】
時々思い出したように、「8時間ダイエット」をしたくなる。

2018年の記事から見ると

いろいろ傷が・・・。物理的に。
痛い。
ところで、痛みに強い、弱いも、栄養状態、カラダの状態からわかってくるらしい、というところをイマ勉強しています。
で、私は?
そういう記述はなかった。
どこかに書かれているかしら?
人間のカラダって本当に、複雑で凄い。

2017年の記事から見ると

ライザップの快進撃、今もちゃんとあの商品は見れるから、ニーズはあるんだろうなーと思う。
原材料とか見なければ、なんとなくいいみたいな気もします。
調子いいときなら、行けるかも。
東京チャンバァズのCDもありましたね。
東京チャンバアズは、アマゾンプライムミュージックでも聴けるので、プライム会員の人は、気になったら聞いてみてください。
JMatsuzakiと一緒に歌った、という事実に私は興奮しています。

2016年の記事から見ると

パソコン近くが37℃、、、そうか、パソコンが温度を上げているのか。
おとついだったかしら、熱くて死にそうな温度があったけど、まだ平気だったか。
(その時は、35.4℃、その後、36℃になったので、場所を移動しました)
最高気温

気付いたこと

今は、英語じゃないほうの勉強をしているのだけど、あまりに奥が深すぎて、戻ってこれない。
つまり、ブログに向き合えない状態になっている。
困る?
いや、こんな時でもブログは気にかけているというのが笑ってしまう。
そんな時期に書ける記事は、ランチの写真くらいみたいです。
それでもいいか、ともう割り切ることにしたよ。

まとめ

傷は、夜にはふさがっていたみたい。
なぜなら、グレープフルーツの皮を素手でむいても、ぜんぜん沁みなかったからです。
身体の修復機能すげーと思いました。

これは実験ではなく、つい、うっかりだったんだけど。
まぁいいか。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら