ハンドクラップダンス2日目。足のマメが潰れふくらはぎが激・筋肉痛【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】7勝7敗

ハンドクラップダンス2日目。足のマメが潰れふくらはぎが激・筋肉痛【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】7勝7敗

ハンドクラップダンス、舐めてた・・・。
まさかの激・筋肉痛。
足の小指のマメが剥けて、今痛い。
おぉぉぉ、これヤバいかもしれない。

広告

ハンドクラップダンス2日目。足のマメが潰れふくらはぎが激・筋肉痛【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】7勝7敗

せっかく昨日、初めてのハンドクラップダンスを30分もやってみたのでせめて3日は続けたいなと思い、今日もチャレンジ。

だが、激しく、筋肉痛。
その部位は、ふくらはぎの裏!
こんなところ筋肉痛になったことない!!

今日のアクション

・Youtubeのハンドクラップダンス30分バージョンを見ながら30分ダンス。

あんなに前日だらだらしたダンスをやったので、まさか筋肉痛になるなんて予想外だった。
そして足の小指にマメができていることも気づかなかった。
気づいたのは、今日の30分ダンスが終わってから。
なんか痛いな、と思ったら皮がずりぃっと剥けていて、チクチクいたい。
そう、靴下の中でチクチクしている。
地味に痛い。

これ、明日はもっと筋肉痛になるのかなぁ?
今日はキレキレダンスの人のYoutubeを参考にしました。

★これ。

途中から私も、ブラとヨガパンツにしてやりました。
もうシャツ着てられない!
暑い!
汗だく!
無理!

というくらいに汗かきます。
なので、徐々に脱ぎ捨てていくと言う・・・(笑)

大変楽しかった。

まとめ

続くかどうかわからないけど、3日はやってみたいー。
がんばる。

そして、ジムもせっかくメンバーになったんだから行かないと。
ジムのランニングマシンのYoutubeのアイコンが、使えるようになっていたらいいんだけど。
ダメだったらまた足が遠のくかもしれない。

以上だ。

2月の記録はこちら

ハンドクラップダンスに挑戦!【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】6勝7敗
嫌々ながらも少しだけ腹筋!Youtubeを参考にしました。【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】5勝7敗
途切れてしまったけどまた復活!【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】4勝7敗
体調不良で断念の日もある→腹筋50回【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
ジムでYoutube見ながらランニングのはずが。【セクシーボディー2020ダイエット】
2月のセクシーボディー2020ダイエットの3日間。1勝2敗(Feb01-03)

こんな記事も書いてます。

頑張り中であります。

こちらは2020年1月までの記録なり。

18日目はお家ジムで調整【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
17日目はジムに行けない日にできることを探す→ベッドの上で腹筋【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
16日目も頑張ったー。ランニングと筋トレ。【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
15日目は筋トレ+ランニング。通常に戻りました【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
13日目もNetflix見ながらランニング【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
12日目のランニング【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
復活の9日目!習慣作りをまた最初から【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
8日目は4日連続でお休み。これはマズイ!【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
7日目は風邪ひいたみたいで自粛【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
6日目セミナー参加で気が付けば夜。【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
5日目は雪が降ったのであっさりお休み【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
4日目は2万歩を記録して疲労困憊【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
3日目も懸垂マシンとランニングと新しいヨガパンツ(ちょっとでかかった)【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
2日目は懸垂マシンで遊ぶ。懸垂のサポートをしてくれるマシンがあるんだよ。【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
ダイエットあらため、セクシーボディーを目指す2020【初日はジムへ入会する】
Youtubeを見ながらウォーキングするっていい感じ(歩きスマホではありません)

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら