ポケモンGo復活の巻。ダイエットの一環です。

ポケモンGo復活の巻。ダイエットの一環です。

ドラクエウォークはコロナの影響であっさりと消えて。
この頃ポケモンGoが復活しています。

広告

ポケモンGo復活の巻。ダイエットの一環です。

私のブログには、【ポケモンGO・ドラクエウォーク】というジャンルがある。
そして非常に数は少ないのだが、時々書く。
そういうときはかなりそのアプリを使っている時。
と、あとはいろいろと考えている時。

こちら、ポケモンGOに関しては、2016年頃に最初の記事を書いていて(このときガラケーなので憧れと、大騒ぎのニュースを見ていた)、
その二年後にスマホを手に入れて、スマホで外で電波が使えるようになってから。

つまり、2016年、2018年ときて、今年は2020年。

今回もダイエットの一環です。
それとツイッターでフレンド募集したらフレンドになってくれた方がいたので(ありがたい)
持て余していたギフトを贈ることができてめっちゃ嬉しい。

そして3人と友達になる、というずっと放置していたミッションがクリアできてほっとした。
フレンドっていったい何人までが可能なんだろうなー。
ま、ギフトを贈る数が限られている(多分)と思うので無限ではないと思いますが。

そんなわけで。
マイシスターにいろいろ教えてもらいつつ、やっと重い腰を上げて歩くのかーと思いつつ歩いています。
Youtubeでは、はじめしゃちょーのポケモンGo関連の動画でさらにハマってしまった。
(ただし、全部は見れていない)

そして体重が減ればいいなー。
とにかく身体のぜい肉を落とさねばならないのじゃ。
最低でも毎日ギフトは贈ろう・・・・。
ギフト贈るためには、ギフトも集めておかないといけないからポケストップ回しに行かないと。

結構ゆるゆるな感じでやっているので(バトルは負けっぱなし・・・で面白くない)
なるべく続けたいと思います。
主に、外を歩くという点で。

イヤ、英語の勉強も必要だし、、、、もっと緩くやったほうがいいのかもしれない。

そんなことを思いつつ、ダイエットかぁ。

もうちょっと戦略が必要かもしれない。
色々考える(書き出してみる)。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら