元デブ医者が教える おいしく飲んでみるみるやせる 緑茶コーヒーダイエット 気になる本

買うかどうかは別にして、とにかく気になって仕方がない本を見つけた。
それが、これだ。
 ↓ ↓ ↓
元デブ医者が教える おいしく飲んでみるみるやせる 緑茶コーヒーダイエット
カフェイン断ちを初めてから、すでに半年は経っているんだけど、気になりすぎる。
カフェインを取りたくないんだけど、その場合の方法もあるらしい。

広告

元デブ医者が教える おいしく飲んでみるみるやせる 緑茶コーヒーダイエット 気になる本

元デブ医者といいつつ、本の帯にはイケメン!!
テレビでもコメント入れていたから、気になってしまった。

ちょっとあまりに欲しすぎてどうしようもないので、いったん頭を冷やそう。
そうしよう。
緑茶は、甘くておいしいんだけど、最近コーヒーは受け付けないんだよなぁ。
なんでだろう。
ものすごく美味しいと思えた日々もあったのに。
そして、カフェイン断ちを始めたのは、今年の3月くらいだったでしょうか。
2週間くらいで、ログは書いていないんだけど、あれから、全然飲まなくても平気になっているんですよ。
戦闘態勢(TOEICの試験)とかの場合は、意識して、カフェイン飲む!っていう感じで飲むけれど。

そんな私でも大丈夫なんだろうか?
というわけで、迷い中なので。
ここに貼ってみようと思う。
明日になったら、落ち着いているかなー。
そしたら、冷静に考えるはず。

それを待つかな。
以上である。

関連情報はこちらです。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら