【気になる本】こんなにたくさん宅トレの本出てた。

【気になる本】こんなにたくさん宅トレの本出てた。

全部いっぺんに買うと読まないので少しずつ買っていきたいと思っている本。

広告

【気になる本】こんなにたくさん宅トレの本出てた。

昨日、インスタでよくみかける投稿の人の(12キロやせた、らくやせの人)の本の記事を書きましたが、
あのときアマゾンでいろいろと見つけてしまった。
Youtubeでよく見ている人たち、めっちゃ本出しているじゃん。

私もどさっと痩せたい気持ちが多々あるんので、そのうち何冊かは買うつもりでここに乗せておく。
単なるアマゾンのリンク集になりそうだけど、いつも見ているYoutubeの人たちだったりするので、気になる方はぜひ。
運動モノのダイエット本は、キンドルよりは紙の本がいいと思うのは私だけ?

私がほぼ毎日やっているまりなさんの本には動画もあるみたいだけど、QRコードで見る感じなんだろうか?
よくわからないけどこれはきっと買うと思う。

★これ。

あと気になっているのが70分のDVDがついているというこちら。
★こちら。

★それから、のあさん(インスタの動画で見れます)

★みおさん(Youtube)

気になること

去年の10月、11月くらいから今年のかけて、いろいろと宅トレの(Youtubeなどで発信している人たちのエクササイズ)方々の本が出ていたー。
知らなかったー。

ちょっとずつ買っていきたいと思います。
本だけよりも強力だと思うの。
動画がいつでも見れるところにあるわけなので。
ブクマしておけば大丈夫だし。
食べ過ぎた日は、この動画のエクササイズを3、4本やって半身浴して寝たら、大体元に戻る。
もしくは、食べた後にめちゃ動くのがよい。
大体ウォーキングでもなんでもよく、いつもは電車使っている道を歩いて帰るのがいちばんいいんじゃないかなーと思う。
ただし靴が微妙だと後遺症が出るので注意。

そんなところだ。そのうち買うわよーというメモの記事となりました。
以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら